悠陽と美月の日記

aito-kazuki2010-11-24

1.11月22日 香織ちゃんのお姉さんが来ました。
 悠陽君とそら君とても仲良く遊びました。
 そのときの写真がありますので 添付します。
 今日は 初めてのプログ添付ですので(~,~))))泣いています。

2.そら君とにこちゃんです。
 悠陽君の実家に遊びに来てもらい有難うございました。
 又遊びに来て下さい、待っています。
  ※ お土産 頂き 有難うございました。





3.悠陽君は行橋消防署で消防車を見学に行きました。
(-,-))) 将来の第一希望就職先(~,~)))
 

4. 加来 美月です〜 (~,~)))
この大きな目で 台湾にいるパパにあまり遊ばないで時々家庭を振り返ってみて下さい。????
 ママは毎日大変です。〜そんな目で現実をしっかり見つめているような感じがする
 時々 パパの元気な姿をメールで転送してください。
 ※ 国際情勢が緊迫して来ました、時々ニュースを確認してください。