悠陽と美月の日記

aito-kazuki2010-11-21

1. 実家に美月と悠陽が来ました。
  大変元気でした、美月はどんどん成長しています。
  2人ともママをあまり困らせないで下さい

2.先日の別府ラクテンチでのアヒルの競争画像がありました。
 写真判定で赤が優勝しました、(~,~))))バッチリ賞金獲得しました。
 ラクテンチも大変新しくなり遊ぶところがあり 子供連れが多くにぎわっています。
 別府といえばラクテンチです〜 (~m~)))))

 
3.ラクテンチのふれ合いでフラミンゴに出会いました、とても鮮やかな色でした
 手に触れるように鳥かごに入り、あまりの美しさに写真にとりました。
4.さすがに象さんには 悠陽は泣きました。????(~m~))))