悠陽と美月の日記

aito-kazuki2011-01-31

1. 1月31日(月)朝のウォーキングに出かけました、一面 真っ白な平原でした。
  海岸はとても静かに寒い朝であった。
  白鷺が一羽 餌を取るため 静かに 河口で水面を見ていました。(+~,~+)))))
 
2. 椿の木にメジロが集団で来て鳴いていました。
  今日の朝は冷え込みが激しくメジロも 動きが悪い。
 蜜を吸いに来ていたので 写真に取らせてもらいました。(*','*))))

3.悠陽君 手が真っ赤で寒そう メジロに何か言っています。
 帽子はとても暖かいです〜 カナダで買ってきました〜

3.雪の滑り台 子供と一緒に遊ぶ 動画を添付しました。(~,~))))