悠陽と美月の日記

aito-kazuki2010-09-10

1.長男(家族) パパ、ママ、美月 3人 全滅 ((((-,-)))) 風邪により。
  1人 元気な 悠陽君 実家に泊まり3日目になります。
  元気で、飛び跳ねている。時々 パパ、ママ探します---- (~,~))))
夜も早く 良く寝る 幼稚園で疲れるのかも 運動会の練習---????
  (^.~)))))
2. 悠陽君が幼稚園に行く準備中の写真です AM:7:30
 


3.次男の子供 kazuki、aito (9月5日)剣道の試合がありました。
 行橋の総合体育館に 応援に行きました。 調子が今一つの愛斗君は 
 決勝選で敗れ 準優勝でした。 勝てる相手でした残念でした。
(~-~))))がっかり力を落として入る写真です。(-,-)))) 夏休みの疲れかも---
調子がいまひとつ、涙、涙、の写真(((((-_-)))) 勉強と剣道 頑張れ----+ 

4.決勝で相手の攻撃を交して入る所

5.車庫の上 冬瓜の状況です。すっかり 車庫一面覆われました〜